その言葉、信じても大丈夫…?【モテ男性】の隠れた本音って?

モテる男性の言動に、ドキドキしたことはありますか?
彼らは、まるで特別な意味を持つかのような言葉選びが上手です。

しかし、その中には「脈なしサイン」が隠れていることも…。
今回は「モテる男性の注意すべき言動」について紹介します。

「どう思ってる?」への返答

「私のことどう思ってるの?」と尋ねたときの彼の返答に注目しましょう。
もしも、当たり障りのない曖昧な答えが返ってきたら要注意です。

この言動は、あなたが彼の中で特別な位置づけではないことを示しているかも…。

「癒やしてほしい」と甘える行為

浅い関係値の中で「癒やしてほしい」と言う男性には要注意!
本当にあなたを大切に思っていたら、あなたを心配する言葉が先行するはず。

自分の感情を優先する言動には、少し慎重になった方がいいかもしれません。

この記事を書いたライター