その言葉、信じても大丈夫…?【モテ男性】の隠れた本音って?

旅行の提案

「今度、一緒に旅行に行こうよ」という提案は、一見するととても魅力的です。
しかし、交際前にそう言ってくるなら、今一度彼の本心を見極めるべきかも。

甘い言葉に流されず、冷静に彼の真意を考えてみましょう。

「もし彼女だったら」という空想話

「もし〇〇ちゃんが彼女だったら」という言葉を聞くと、嬉しくなりますよね。
しかし、これもまた脈なしのサインかもしれません。

このような発言を鵜呑みにすると、都合のいい女性認定されることも…。
背後にある本音を見極めてからでも遅くはありませんよ。

甘い言葉の真意

モテる男性からの甘い言動には、隠された真意があるかもしれません。
彼らの言動にしっかりと耳を傾け、どれが本音かを見極めることが大切です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター