夫「これはなんだよ。なんで…」帰宅すると“妻と娘”が消えていた!?残されていたのは…⇒【要注意】浮気する男性の口実

彼氏や夫が浮気しているとき、どのように対処したらいいか迷うものです。
今回は、浮気する男性がよく使う口実について見ていきましょう。

甘い誘いの言葉

遊び慣れている男性は、女性を軽い気持ちで誘うことがよくあります。
「君とだけすごしたい」というような甘いフレーズは、警戒するフレーズの一つなのかもしれません。

既婚者からの怪しいサイン

不適切な関係を望む、既婚の男性もいるので注意が必要です。
彼らは大抵「妻とはうまくいっていない」と口にしますが、それが真実であるとは限りません。

そういった言葉に簡単に耳を傾けず、周囲の意見も参考にするとよさそうです。

この記事を書いたライター