「奥さんのアカウント探そうかな」夫の職場で“詮索される妻”!?その【あり得ないワケ】に…⇒既婚者が見せる“浮気のサイン”

曖昧な関係を楽しみたい

「友達以上、恋人未満」のスリリングな関係を楽しみたいと思っているかもしれません。
刺激を求めるのは浮気の兆候である可能性が高いでしょう。

真意を見極めて


「職場で部下たちから、私のことを詮索されていた夫。
話をきてみると…夫が男性部下に事実無根な窃盗の疑惑を持ち掛けたことがきっかけで
犯人女性と夫が浮気関係だったことを、妻である私に告げたかったからだそう。
あり得ない理由を知って、言葉を失いました…。」(40代女性)

愛している夫が、家族を裏切るような行動を取るかもしれないと考えるのは辛いことです。ですが、問題に早く対処することで、さらなる心の傷を防げるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター