【ママ友家族とBBQ!】買い出しに行った“夫とママ友”だったが…妻「もう2時間経ってる」⇒浮気性の男性が見せる“振る舞い”

外見にしか興味がない

「付き合いが長くなるにつれて、彼の褒め言葉が私だけでなく他の女性へも向けられることに気づきました」(26歳/女性)

表面的な褒め言葉には惑わされないよう注意が必要です。
褒めることに抵抗がない素振りは、女性慣れしている可能性が高いため注意しましょう。

連絡が途絶える


「ママ友家族とBBQ当日、買い出しに行った夫とママ友が戻ってこず。
『もう2時間経ってる』と思い連絡すると…『ちょっと道に迷っていた』という夫。
少し違和感を抱きました…。」(30歳/女性)

本当に誠実な人は、家族やパートナーとの時間を大切にします。
表面的な優しさではなく、その人の行動や判断基準から本性を見極めることが重要です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター