「人妻と浮気って…どういうつもり?」妻の妊娠中に浮気した夫!しかし「理由があるんだ」⇒結婚後に後悔する【男性の特徴】

自己中心的な会話

自分の話ばかりをする、相手の感情を考えない発言をするのは、コミュニケーションが不足しているからかもしれません。
この状態が続くと、ほかの誰かとの新鮮な関係に、魅力を感じる可能性があります。

言動に隠されたサイン


「私の妊娠中に、職場の人妻と浮気していた夫。
相手には子どももいて…『人妻と浮気って、どういうつもり?』呆れた私が問い詰めると
『子育ての予習だったんだ』そんな理由を聞かされるとは思いませんでした…。」(20代/女性)

夫婦間のコミュニケーションを通じて、互いの理解を深め、信頼関係を築き上げることが、大切です。
ちょっとした変化にも気を配り、浮気を未然に防ぎましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター