自宅前に警察が!?“2歳の息子”を義母に預けた【10分後の悲劇】に絶句…⇒思わず「ゾッとした…」義母の行動

度を越えたアルコール依存

「酔った勢いで不適切な行動をする人もいます。アルコールは適度にしてほしいです」(29歳/女性)

過度なアルコール摂取は極力控えてほしいものですね。
深酒になりそうな場合は、タイミングを見計らって距離を置き、トラブルに巻き込まれないよう事前に回避してくださいね。

過ちを認めない


「2歳の息子を10分程、義母に預けたのですが…帰宅すると、家の前で警官と言い争う義母の姿が。慌てて話しを聞くと、義母が危険な自転車の使い方をして注意されたとのこと。しかし、本人はまったく反省しておらず…本当にゾッとしました」(30代女性)

誰にでも失敗や、間違うことはあるもの。しかしそこで、自分の過ちを認めないような態度を取られると困ってしまいますね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター