『全然連絡がなくて』夫の帰宅時間がわからず悩む嫁。見かねた義母は…「ちょっといいかしら?」⇒周囲が憧れる女性の共通点

心地よい雰囲気を醸し出す

落ち着いた口調や、時に見せる不器用な面が、周囲には心地よい癒やしとして感じられます。
その自然な振る舞いが、心を惹きつける要因になるかもしれません。

話を丁寧に聞く


「夫は必要最低限の連絡しか返してくれないので、いつも帰宅時間がわからず悩んでいました。
たまたま義母が自宅に来ていたので『全然連絡がなくて』と、相談すると…
『ちょっといいかしら?』『帰る前に連絡入れることぐらいできるよね?』と帰宅した夫に一喝してくれて。本当に救われました」(20代女性)

周囲が憧れる女性の共通点として、人の話を丁寧に聞くことも特徴の一つです。外見だけでなく内面も磨いて、周りから憧れられる女性を目指しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター