「最近仕事が楽しくてさ~!」会社泊りが増えた夫に違和感。妻が友人に相談した結果⇒「…え?」男性の浮気兆候と対処法

急なイメージチェンジ

これまでファッションや髪型に無頓着だった夫が、突然オシャレに気を使い始めたら要注意です。
特に、あなたに見せたいと思っているわけでなく、他の誰かのために変化している可能性があります。

夫への向き合い方


「夫が『最近仕事が楽しくてさ~!』と言い出して。会社に泊まってまで、連日仕事をこなす姿に違和感を抱きました。
友人に相談すると、共通の知り合い女性の連絡を教えてもらったので、連絡することを決断しました」(30歳女性)

心配や疑念がつのる中で、自分ひとりで解決しようとする前に、信頼できる相手に相談することも考えてみてください。
問題を話し合うことで、新たな解決策が見つかるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター