結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫に違和感を抱く妻。直後【夫のスマホ】に…⇒「浮気してる?」男性の怪しい兆候とは

のんびり屋の危険性

「彼のマイペースな性格が、二股を引き起こしました。彼は前の恋人との関係を引きずりながら、私とも関係を持とうとしていたんです」(26歳/女性)

マイペースな男性は、過去の恋人とも繋がり続けている可能性もあります。

経済的なケチ

「経済的な理由で二股をかける男性もいます。手に入れたいものが多すぎて、最終的には誰とも幸せになれない状況になるんです」(28歳/女性)

ケチな行動は、彼女たちとの関係を軽んじ、結果として不誠実な行為を正当化する傾向があります。

関係を見つめ直す機会


「私たち夫婦は結婚5年目を迎え、落ち着いた関係だったのですが…
突然飲み会が増えた夫に違和感を抱くようになりました。
すると、その日飲み会帰りの夫のスマホに“女性からのLINE”が届いた瞬間を目撃しました」(30代女性)

信頼を失う行動は、相手との信頼関係を壊す原因になります。このような行為をする男性には、注意が必要です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター