「俺の姉ちゃんだけど」夜勤だと言っていた彼を偶然目撃!?納得できない“言い訳”だが…⇒【怪しすぎ】浮気を疑う瞬間とは?

家族や共通の友人と距離を置き始める

パートナーが浮気をしている場合、家族や共通の友人と距離を置き始める可能性があります。
罪悪感を覚え、親しい人と接することを避けるのかもしれません。

コミュニケーションが大切


「夜勤だと言っていた彼を偶然、駅で目撃した友人。
そのことを問い詰めると『俺の姉ちゃんだけど』と、納得できない言い訳をする彼。
しかし、夜勤というのは私の勘違いで本当に彼の姉だったことがわかりました…。」(20代女性)

パートナーとの信頼を守り、不安や疑問を抱え込まないよう、正直かつ冷静なコミュニケーションを心がけましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター