〈怪しすぎる!〉休日にお洒落して出勤する夫。するとスマホに夫から“メッセージ”が…⇒浮気性な人あるあるな行動パターン

関心の方向性の変化

パートナーが急に友だちや同僚に異常なほど関心を示し始めた場合、その背後には別の理由があるかもしれません。
特に「この人のことをどう思う?」という種類の質問が増えた場合は、警戒が必要です。

怪しすぎる行動


「ある休日のこと。夫が突然『会社から呼びされたから行ってくる』と言って外出しました。いつもよりおしゃれな恰好をして出かける夫。不審に思っていると私のスマホに一件の通知が。それは夫から浮気相手に向けたと思われる誤送信のメッセージでした。」(40代女性)

夫が家族の前でさえも、不適切な行動をとるようなら、関係を見直すタイミングかもしれません。
状況を改善するためには、まず冷静に話し合うことが大事です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター