“冷凍食品”が入った娘のお弁当を見て…夫が一喝『可哀想だと思わないのか?』⇒夫に不満があるときどうする?

ポジティブな関係を保持

日々の不満や批判は関係を悪化させます。
ですが、楽しい瞬間を一緒にすごし、共に幸せな思い出を作ることで、良好な関係を維持できるでしょう。


「娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら、夫から『可哀そう』『これからは俺が作る』とダメ出しされて…平気でそんな発言をする夫に衝撃。ショックで涙が出てきました」(30代女性)

結婚生活では、思わぬトラブルが発生することもあります。互いに敬意を払い、支え合うことが重要かもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター