「やばい!このままじゃ…」里帰り中の妻が突然自宅に!?隠しきれない“浮気の証拠”に⇒【怪しい瞬間】浮気を疑うべき兆候

気遣いが増えた言葉遣い

言葉使いに、普段よりも気遣いが感じられるようになったとき、何か裏があるかもしれません。
例えば「体調は大丈夫?」や「何か困ってることはない?」という言葉が増えた場合、罪悪感からこの言葉を投げかけている可能性があります。

明らかな女性の影


「私の里帰り中に浮気をしていた夫。反撃を計画していた私は、夫が浮気相手と会っている日にアポなしで自宅に戻りました。
突然の訪問に“やばい!このままじゃ…”と大慌てする夫でしたが…
女性のリップがついたグラスは、隠しきれていない証拠の1つでした」(30代/女性)

パートナーの行動にこれらのような兆候が見られた場合、直接的な対話を試み、関係の見直しを考えることも一つの手段かもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター