帰宅後「今日のお昼ハンバーガーだった」笑顔で話す息子!だが…夫『え!?』“表情が凍りついた”ワケに⇒頼りになる男性の特徴

不要なトラブルをさける

一途な愛を持つ男性は、真剣な関係を重視しています。
彼女への偽り無き姿勢が、信頼関係を強めることでしょう。

ピンチの際も頼りになる


「息子が胃腸炎を患ったとき、夫婦揃って仕事が休めず、義母に預かってもらったのですが…
帰宅すると「今日のお昼ハンバーガーだった」と笑顔で話す息子。
それを聞いた夫も『え!?』『胃腸炎の病み上がりなのに!?』と義母の行動が信じられず表情が凍りついていて。
すぐ義母に注意してくれた夫に、頼りになると感じました」(30代/女性)

理想的な相手を求める際には、これらのような性質を持つ男性を探してみてください。
理想のパートナーは、思いがけないところにいるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター