セレブママ友の“ホームパーティ”に初参加!唖然とする中…「ちょっと!なにそれ!?」⇒【え?】周囲を困惑させる女性の言動

尊重し合う心遣いが鍵


「引っ越し先のママ友から、ホームパーティに招待されました。
始めて部屋に入ると、お城の様な部屋と豪華な料理に唖然。
しかし、私たち親子を見た途端『ちょっと!なにそれ!?』『そんな格好って…』と言い出したママ友。
私たちの服装が気に入らなかったようでした…」(40代/女性)

どんな場面でも相手の気持ちを理解し、寄り添うことで、関係はより強固なものになります。互いに尊重し合う心遣いが、関係の修復に繋がるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター