【誤送信】をきっかけに浮気が発覚した夫。家出した妻に強気に出るも…【予想外の反撃】にタジタジ!?⇒夫が見せる浮気サイン

帰る時間が変わる

夫の帰宅が急に遅くなったり早くなったり、一定でないのであれば、それも浮気警戒のサインです。

誤送信


「夫が浮気相手に送るはずのLINEを私に誤送信したことで浮気が発覚しました。裏切り夫を置いて、娘と一緒に実家に避難していましたが『このまま別れられると思うな!』と、なぜか強気な夫。しかし…すべて義母に話したと言った途端、夫の様子が一変しました」(30代女性)

一度浮気をした夫は、再び同じ浮気を繰り返す可能性があります。
浮気の兆候を見つけたとしても、具体的な対策を講じない限り、浮気行為は繰り返されるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター