『弁当“地味”なんだよ』文句ばかりな夫。要望通りに弁当を作ると…【手のひら返し】な対応をされ妻激怒!?⇒要注意な夫の行動

自分勝手な態度


「夫から『弁当がなんか地味、部下みたいにフルーツが入った豪華なものを作って』と言われました。その後、夫の要望通りのお弁当を作ったところ、今度はフルーツが入っていることに文句を言われました。自分が言ったことを覚えていない夫の自分勝手な態度に呆れました」(20代女性)

横柄な態度が原因で、夫婦間の信頼関係にヒビが入ることもあります。
お互いに率直なコミュニケーションを行い、誠実さをもって行動することが、関係を修復するきっかけになるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター