『早く離婚して!』浮気女が煽った結果、“離婚を認めた”妻だったが…夫「なんで」⇒夫婦間の危機!浮気への対応策

信頼できる人に相談する

一人で悩まず、信頼できる友人や専門家に相談する選択肢もあります。
第三者の視点から客観的なアドバイスが得られることがあります。

最善の策を講じる


「夫の浮気相手から『早く離婚して!』とLINEで煽られた私。
裏切った夫が許せず、私は離婚を認めましたが…夫は「なんでこうなるんだよ…」と本音を漏らして。
なぜなら、浮気相手が狙っている私たちが住む高級マンションは“私名義”。
離婚した夫に住む権利はないのです」(30代/女性)

夫の不誠実な行動が明らかになったとき、それをどう受け止め、どのように対処するかは、それぞれの状況によって異なります。
重要なのは、自分自身と向き合い、最善の策を講じる勇気を持つことです。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター