妻に“塩対応”な単身赴任の夫。しかし浮気がバレた直後の…【ふざけた提案】に⇒呆れた…浮気を疑うべき夫の行動

曖昧なメッセージのやりとり

これまでしっかりしたコミュニケーションを取っていたのに、突如として顔文字やスタンプばかりのやりとりに変わるなら、何かを隠しているかもしれません。
言葉を選び、直接的なコミュニケーションを避けることで、罪悪感や責任から逃れようとしている可能性があります。

態度の変化


「単身赴任中の夫に塩対応な対応ばかりされ、不審に思っていたのですが…ある日の休日、夫の家にアポなし訪問すると、そこには数々の浮気の証拠が!私の浮気がバレた夫は『とりあえずコーヒーでも』と発言しだして…とても呆れました。」(30代女性)

夫婦間の未解決の問題や日々のストレスが、夫の浮気心を刺激することも。
些細な変化にも敏感になり、直接的なコミュニケーションで確かめ合うことが、関係を深める第一歩になります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター