夫が仕事中に一時帰宅するも…不審な”ドアチェーン”が!?妻を呼び出し家に入った結果…⇒浮気中の女性が見せるサインって?

寂しさを露わにする

妻が「寂しい」という言葉をよく使うようになったなら、その背後には深い意味があるかもしれません。
外部の誰かに寂しさを埋めてほしいと考えているのかもしれません。

事実をじっくり考える


「仕事の途中で家に一時帰宅した時のことです。普段はしないドアチェーンがかけられていて、不審に思い妻を大声で呼び出しました。
やっとの思いで家に入り、寝室に向かうと布団に若い男性が隠れていて、ショックを受けました。」(30代男性)

パートナーの行動に疑いを抱く瞬間もあります。そんなときは、まずは深呼吸をして、事実を根拠に冷静な判断を下すことが大切です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター