「お茶もってこい!」夫の指示通り動くも【はぁ!?】大激怒された“ワケ”に…⇒破局を招く?強すぎる“こだわり”とは

厳しい節約生活

節約は重要ですが、生活の質を保ちながら金銭管理をすることも大切になります。

幸せを繋ぎとめるために


「自宅で仕事中の夫から「お茶もってこい!」と強い口調で指示されました。
言われた通りお茶を持っていきましたが「はぁ!?なんで麦茶入れるんだ」「俺は紅茶が飲みたいんだよ!」
身勝手な言い分に言葉を失いました…」(30代女性)

時にはこだわりが大きな問題に発展することも。
新しい生活を始める際は互いのこだわりに注意し、共に幸福な日々を過ごすための努力を忘れないようにしましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター