夫を狙う同僚女の“マウント”に限界…!しかし、用意周到な【秘策】で立場が逆転!?⇒見落とし厳禁!パートナーの怪しい行動

思わぬ瞬間の通話

「遠距離中の彼氏と話していると、1人暮らしのはずなのに女性の声が。その瞬間、彼の裏切りが明らかになったんです」(25歳/女性)

思いがけず浮気が明るみに出るケースもあるでしょう。

浮気からの意外な展開


「以前から夫を狙う同僚女性。私に会うたびマウントをとる彼女が、夫のお見舞いを口実に自宅に訪ねてきました。
追い返すこともできず、不安が募る中、私に隠れて夫に迫る彼女に限界!
しかし、そんな彼女の浮気グセを知っていた夫が、彼女の旦那さんに連絡していたようで。
用意周到な夫のおかげで、助かりました」(30歳/女性)

日常の些細な変化から予測できるかもしれない、パートナーに起こりうる最悪の瞬間。
浮気から始まる関係は、最終的には人との信頼さえも崩れ去ってしまうことがあります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター