「されるほうが悪いんだよ(笑)」浮気相手を庇い、妻に“離婚を要求”する夫!だったが…⇒【要注意】信頼関係を壊す男性の言動

外見への意識が高まる

これまで外見への気遣いがなかったはずが、いきなり外見を気にし始めたら警戒が必要です。
服装を新調したり、髪型を変えてみたりするのは、他の人によく見られたい思いがある証拠かもしれません。

パートナーの振る舞いに注目


「夫の浮気が発覚したとき「浮気はされるほうが悪いんだよ(笑)」と浮気相手を庇う夫。
「こいつと離婚して新しい妻を迎えたい」と、私に離婚を要求するような発言をしましたが…
今まで黙っていた義母が、大激怒して思わず夫も動揺していました」(40歳/女性)

パートナーの振る舞いに注目することで、浮気の兆候に気づくことができるかもしれません。
小さな変化も見逃さないようにしましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター