「出勤前に夕飯の支度してけよ!」先に帰宅した夫が“共働きの妻”を攻撃!?異様に冷たい【態度】のワケは⇒見逃せない夫のサイン

話の内容が変わる

通常とは違い、会話が急に増えたり、普段話さない話題が出てくるのも、うそをついているサインの一つです。
何気ない会話でも、そこに隠された意味を読み取ってみましょう。

嘘つき男性との未来


「私たちは共働き夫婦ですが、仕事を終えて帰宅した私に「出勤前に夕飯の支度してけよ!」と激怒する夫。
先に帰宅していた夫はスマホに夢中で、異様に冷たい態度に違和感を抱きました…
そんな中、妹の結婚式当日、夫が浮気していることが発覚。
私に冷たかった理由がやっとわかりました」(30代/女性)

夫の些細な嘘が、いずれ大きな問題へと発展することもあります。
何か隠し事をしていると感じたら、話し合いを設けることが、問題解決の第一歩となるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター