【PR】

「よくここ住めたね(笑)宝くじ当てた?」許せない“ボスママ”の挑発を【最後の切り札】で成敗!?⇒不快感を与える女性の言動


【PR】

軽はずみな噂話は控えめに

誰かの悪口や噂話をすることは、場の空気を悪くする主な原因です。
他人のプライバシーに配慮し、尊重する心構えを持つことが求められます。

共同空間ではマナーを尊重


「最近引っ越したばかりのマンションはいわゆるタワマンで。
隣に住むママ友は初対面から印象が悪かったのですが…「よくここ住めたね(笑)宝くじ当てた?」
許せない挑発だったので、夫の勤め先を明かすと、私を見下す言動は落ち着きました」(30代/女性)

共有する空間での礼儀やマナーの尊重は非常に大切です。
相手への配慮を怠らず、気持ちのよい生活を心がけましょう。

(Grapps編集部)


【PR】