浮気バレした義兄が『証人になって!』嫁に“理解不能な要求”!?あまりのしつこさに…夫「はぁ?」⇒夫の言動で救われた瞬間

細やかな気遣い

夫が気づかぬうちに見せる小さな優しさや配慮が、妻にとって大きな支えとなります。
疲れている妻にコーヒーを淹れてくれたり、好きな食事を作ってくれたりするなど、些細な行動が愛情の深さを感じさせる瞬間です。

支え合うことの大切さ


「浮気がバレて離婚することになった義兄から『離婚の証人になって!』と連絡を受けました。
何度断っても、食い下がらず自宅まで来ると言い出した義兄のしつこさに唖然で…
すべてを知った夫は「はぁ?俺があっちの家に行ってくるから」と、心強い対応に救われました」(40代/女性)

夫の言動はときに妻にとっての救いとなり、夫婦の絆を一層強くします。
互いに支え合うことで、夫婦はいかなる困難も乗り越えていくことができるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター