「めっちゃ怒ってる(笑)こっわ~」“妻を煽る”夫の浮気相手!しかし、激怒する妻を見た“夫”は…⇒【許せない】浮気夫への対処法

関係修復のための道を模索

浮気発覚後には、お互いの理解を深め、より健全な関係を築くためのアクションが必要です。
専門家のアドバイスを求めることも、一つの解決策となるでしょう。

今後の関係を見直す


「夫の単身赴任先で浮気相手と鉢合わせました。しかし「めっちゃ怒ってる(笑)こっわ~」と、私を煽る浮気相手に怒りが爆発。
ずっと黙っていた夫でしたが『近所迷惑だから帰れ』そう冷たく告げた夫に、私と娘は凍りつきました」(40代女性)

浮気発覚は信頼関係に大きなダメージを与えますが、それを機に、今後の関係性を見直すべきだといえそうです。
夫の行動に不安を感じたときは、事実を確認し、冷静な解決策を模索することが大切です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター