「このまま私と…」狙っていた既婚者を“略奪できる”と確信!しかし、驚きの【誤算】が原因で…⇒避けるべき女性の行動

自分中心の話ばかり

自分が興味ある占いや性格診断の話をしたくなる気持ちはわかりますが、興味のない人にとっては迷惑かもしれません。
相手の反応をみて、話の切り替えも検討しましょう。

思いやりに欠ける行為


「既婚者の同僚に以前から好意を抱いていました。
体調不良だと知り、お見舞いを口実に接近すると、受け入れる彼の様子に“略奪できる”と確信。
しかし、実は彼と夫が連絡を取り合っていたようで、私は夫にすべて知られてしまうのでした」(20代/女性)

思いやりに欠ける振る舞いは、良好な関係にひびを入れることがあります。
相手を不快にさせないよう、気配りのある行動を意識しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター