ファミレスで…甥「お姉さん、彼氏にフラれるよ?」店員に”失礼な事を言う甥”!?しかしその理由が…⇒彼氏が冷たくなった理由

裏切り行為

裏切り行為は、相手の気持ちを急速に冷めさせてしまう大きな理由になります。
2人の関係が壊れる前に、上記のアドバイスを心に留め、健全な関係を築くよう心掛けましょう。

周囲への態度は優しく


「義妹の子を預かり、ファミレスに行った時、甥が態度の悪い店員に『お姉さん、彼氏にフラれるよ』と言い出したのです。突然失礼なとこを言い出し驚きましたが、ワケを聞くと甥は『お母さんと似てるから』と言ったのです。義妹は若くして甥を産み、最近は毎日のように遊びに出かけているため、冷たい母と店員の姿が重なったようです。そんな甥を姿を見て胸が痛んだ私は、義妹に反撃することにしました。」(20代/女性)

どんな時も周囲に対する思いやりが欠かせません。
相手と円満な関係を維持できるよう、日頃から心掛けて行動しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター