「来るなら連絡しろよ!」”単身赴任先の夫”はなぜか大焦り!?妻が”家”に押し入った結果…⇒浮気されがちな女性の特徴

自尊心が低い

自己評価が低めの女性は、人からの承認を強く求める傾向があり、この性質を狙う男性も少なくありません。
自己信頼を持つことは、不本意な関係から自己を遠ざけ、よりいいパートナーシップを築くためにも必要不可欠です。

浮気を疑ったら行動する


「以前から夫の浮気を疑っていた私は、夫の単身赴任先に”アポなし”訪問をしました。
夫は『来るなら連絡しろよ!』と大焦りをしていて怪しいと思い、家に押し入りました。
冷蔵庫を開けるとお酒を飲まないはずの夫なのに、ワインとキャビアが入っていました。」(20代女性)

とくに、見た目や言葉だけに惑わされず、日頃の行動にも気を配ることが、人生を豊かにするための一歩になります。
言葉だけではなく、行動によっても相手を判断するよう心がけることが、結婚生活をよりいい方向へ導きます。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター