「特別だからね?」男性が本気で好きな女性にしか見せない一面

複数の女性と仲良くしている彼を見ると「本当に私のこと好きなのかな?」と不安になりますよね。でも、彼があなたのことを本気で想っているとしたら、あなたにしか見せていない一面があるはずです。
本気で好きな女性には、男性も心を開くのだそう。そのため、他の女性には見せない以下のような姿まで見せるようですよ♡

素の自分を出す

男性が素の自分を出すのは、本気で好きな女性だけなのだとか。とくに甘える姿は、本命にしか見せないようです。ですから、たとえば彼から電話がかかってきて「声が聞きたくなった」などと言われる場合は、本気で想われている可能性あり!あなたに甘えている彼は、あなたに自分のすべてを受け入れてもらいたいと思っているはずです。

愚痴や不満を漏らす

男性が愚痴や不満を漏らせる相手というのが、信用できる女性なのだそう。「この子になら言える」「この子だったら秘密にしてくれる」と思える女性にしか言わないようです。そして男性がそこまで信用するのは、大好きな女性であることがほとんどのよう。これも男性があなたに甘えている合図といえそうですから、しっかり受け止めてあげましょう。

独占したがる

彼があなたを独占しようとするなら、本気で想われているはずです。たとえばいつも彼から「次の休みも空けておいてね」などと言われませんか?もし言われるなら、彼はあなたを独占しようとしているでしょう。他の男性に誘われる前に約束をし、自分だけを見てもらおうとしていると考えられます。嫉妬した姿を見せるのも同じかもしれませんね。あなたが他の男性と仲良くしているときに彼が嫉妬して「あの人誰?」などと言ってくるなら、彼から本気で想われているはずです。

男性にとっても本命は特別な存在

彼のこうした姿を見られているなら、あなたはきっと本命。本気で想われているはずですから、安心して向き合ってくださいね!

この記事を書いたライター