一生一緒にいてくれ~!男性が「手離したくない」と思う女性って?

付き合っているからと言って、もちろん「永遠の愛」を保障されているわけではありません。

彼からずっと愛されつづけるためには、日々の「好き!」のアップデートが不可欠です。

そこで今回は、男性が「ずっと一緒にいたい!」と思う女性の特徴をご紹介しますね。

2人で楽しめることを探せる

彼氏なんだから、男なんだから、こちらを楽しませるためにリードしてほしい!と受け身でいると、だんだん彼の気持ちも離れてしまう可能性が……。

ぜひあなたから、2人で楽しめるものを見つけて彼氏に提案してみてくださいね。

見たい映画のDVDを借りてきたり、雑誌を見ながら、「ココ行ってみない?」「コレ楽しそう!」などと、2人で楽しめるものを見つけてみて。

積極的な姿勢でいれば、彼もあなたのことを積極的に思ってくれることでしょう。

この記事を書いたライター