本気で好きだから…!モテる男性が「本命の女性だけ」にすること

好きになった男性がいるけど、モテる人だから諦めた方がいいかもしれない……と考えたことはありませんか?

あなたが魅力を感じるように、ほかの女性が彼を魅力的に思っていてもおかしなことではないですよね。

今回は、モテる男性が「本命の女性だけ」にすることを紹介します。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

一途で誠実だとアピールする

「好きな人に、『友達が浮気された』という話を聞いたときに『浮気するやつの気が知れない!俺のなかで一番許せない行為だね』と熱弁してしまいました……(笑)。
世のなかの男はみんな浮気するなんて思って欲しくなくて、自分は一途だということを食い気味にアピールしてしまいましたね」(28歳男性/公務員)

モテる男性は、女性からアプローチされる数も多いので、浮気しそうだというイメージを抱かれがち。

しかし本命の女性にはそう思われたくないので、一途さや誠実さをアピールするようです。

彼の本音を探るためにも、浮気の話題を持ち掛けてみるのもいいかもしれませんね。

この記事を書いたライター