彼とのお泊り中…深夜に1件の通知が?その内容を見て…『え?』⇒結婚前に見極めたい!彼の「要注意サイン」とは?

結婚前に見極めたい!彼の「要注意サイン」とは?

「一目惚れした男性と連絡先を交換することになり、何度がデートを重ねておりました。そしてある日のデートで彼から告白。ついに交際をスタートさせることになりました!とても幸せな気分だったのですが、その一年後…。

彼のスマホに『早く赤ちゃんに会いたいよね』という一通のLINEが。問い詰めると、なんと私の他に交際中の女性がいることが発覚しました…」(女性)

自分が浮気相手だったという事実に気づくのは大変辛いものですが、結婚の話が本格化する前に気づけたのはよかったかもしれません。
今回は、そのようなダメな男性を避けるために結婚を見据えた際に注意が必要な男性の行動パターンを紹介します。

この記事を書いたライター