体調不良の夫のため早めの帰宅…見知らぬ【ハイヒール】が玄関に?!⇒浮気発覚後、二度と傷つかないための対処法

浮気発覚後、二度と傷つかないための対処法

「体調不良で夫が寝込んでいたときのことです。その日私は用事があり出かけていましたが、思ったより早く終わったのですぐに帰宅することに。夫が好きなケーキ屋でお見舞いのケーキを買ってから帰宅したところ…。

玄関に見知らぬハイヒールが置かれていました。最初は夫の妹が来ていると思いましたが、部屋には見知らぬ女性が!驚く夫の顔を見て私も頭が真っ白になりました…」(女性)

浮気現場に遭遇してしまうとすぐに別れたくなりますが、結婚しているとそう簡単に離婚を決意できないかもしれません。
今回は浮気で二度と傷つかないための対処法を紹介します。

この記事を書いたライター