結婚式当日…”初めて”妻のドレスを見た夫『待った!』深刻な表情の夫に…⇒素敵な男性と出会う!幸せな恋愛に結びつく秘訣

素敵な男性と出会う!幸せな恋愛に結びつく秘訣

「結婚式当日まで、彼にドレスのデザインを内緒にしていました。そして迎えた当日、彼はドレス姿の私にとても喜んでくれましたが入場後、階段を降り一礼した時、彼の顔が青ざめて…『待った!』と私のドレスの肩紐が落ちていると慌てたのです。

しかし、ドレスはオフショルダーのデザイン。彼は一礼でずり落ちたと勘違いしていました…(笑)」(20代女性)

これは男性側の勘違いでしたが、彼の思いやりが垣間見られるエピソードですね。
今回はそんな素敵な男性と出会い、幸せな恋愛に導く道のりを解説します。

この記事を書いたライター