彼女『バレたらどーしよ(笑)』帰宅するとお風呂場にいたのは…!?→すぐに気がつきたい…離れるべき女性の特徴

彼の自宅で浮気をする女性!?

「2年程付き合っていた彼女の話です。
私たちはお互いの家を行き来するほど仲が良かったのですが…。
ある日、仕事が早く終わり帰宅すると、会う予定の日ではなかったのにも関わらず、彼女の靴が玄関に会ったのです。

お風呂場からは、彼女と男の笑い声が聞こえてきたのです…。
絶望しました。」(20代男性)

過去に恋愛で傷ついた経験がある人は少なくないでしょう。
「こんなはずじゃなかった」と感じたこともあるかもしれません。

ここでは、距離を置くべき女性の特徴とその対策法にフォーカスします。

この記事を書いたライター