帰宅すると…「バレたらどーしよ(笑)」お風呂場から“いるはずのない彼女の声”が聞こえて…⇒別れを考えたくなる【男性心理】

彼の自宅で浮気!?

「2年程付き合った彼女との話です。
ある日、私の仕事が早く終わり帰宅すると、会う予定の無いはずの彼女の靴が玄関にあったのです。

そして、シャワーを浴びようとお風呂場へ行くと、私の彼女と男の声が聞こえてきました。
終わった…と絶望しました。」(20代男性)

男性が別れを考えたくなる瞬間、それは恋人との関係が順風満帆だと思っていても突如として訪れることがあります。
彼らがなぜこのように感じてしまうのか、その理由を探ると複数の共通点が浮かび上がります。

この記事を書いたライター