満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動

「まじかよ…」実は周囲から“ドン引きされている”行動

「以前、電車通勤をしていた時のことです。
電車の中で基礎化粧品からメイクをしていた人がいて…いつも見かけるので「またやってるわ…」と思っていました。

通勤ラッシュの時間ということもあり、満員電車の中でメイクをする非常識さに引いてしまいました」(26歳/男性)

あなたが普段何気なくしている行動は、実は周りの人から引かれているかもしれません。
知らず知らずのうちに周りからの印象が最悪なものになっていたら悲しいですよね。
そこで今回は、周りの人から引かれてしまう行動を紹介します。

この記事を書いたライター