彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候

恋愛をスタートさせる前、もしくは真剣に関係を深めようと考えた時、パートナーの態度に潜むちょっとした兆候が気になり始めることもあります。

ここでは、恋愛を深める前に把握しておきたい、LINEのやり取りから見抜ける躊躇わせる男性の傾向についてお話しします。

連続したメッセージ

一度の返信を待たず、立て続けに長いメッセージを送る行為は、相手を思いやる心が足りないことを示唆しているかもしれません。
自分ばかりを表現しようとするこのような人は、恋人の気持ちを配慮することが難しいため、関係が進展するにつれて予期せぬ問題が生じる可能性があるといえるでしょう。

返信を急がせる

返信を促すような行動や、プレッシャーをかけるメッセージは、相手に自分の意見を押しつけようとする心理が働いている可能性があります。
こういった性格の人は、恋人の気持ちを大切にすることが苦手なため、うまくいかないことが多いかもしれません。

この記事を書いたライター