彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候

関心のない会話を避けがち

自分が関心を持つ会話にのみ反応し、それ以外は避ける行動は、相手に対する共感や興味が不足している証拠かもしれません。
自分本位の考えが強い人は、パートナーの感情やニーズを無視してしまい、結果として片方だけが犠牲になる関係を築くことになりかねません。

冷静な見極めが重要


「彼と2週間ぶりに会えるはずだったのですが…私に突然の会議が入りキャンセルに。多忙ですれ違うものの“頑張れ”と応援してくれる彼でしたが…その後『話を聞いてくれてありがとう。彼女が最近冷たい事』と明らかに別の相手に向けたLINEに目を疑いました。」(20代女性)

怪しい兆候を感じ取ったら、一度立ち止まり、関係の行く末を冷静に考えることが賢明ですよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター