披露宴で騒いでいた参列者は“新郎の浮気相手”!?次の瞬間…「撮影お願いしまーす♡」⇒【ドン引き確定】女性のNG行動

突然、周囲が冷たくなった…そんな経験はありませんか?
意外にも、相手の気持ちが変わるのはあなたのある行動が原因かもしれません。

今回は、思わず距離を置きたくなる女性の行動を探ってみましょう。

怪しい行動

「体調不良で早退した日、家に帰ると息子だけが家で留守番をしていました。『ママはどこ?』と息子に聞いたら『お買い物に行った』と言うんです。普段なら一緒に行くのに、なぜ一人…?と疑問に思いました」(30歳/男性)

二人の関係で信頼を築くには、怪しい行動を避けることが大切です。

傷つくような言葉

「いざというときに傷つくような言葉を投げつけられることがあります。そうされると、自分の存在そのものが否定されてしまっているようで…本人にその意図がなくても、とても傷つきます」(30歳/男性)

感情の高ぶりを抑え、落ち着いてから話し合うよう心がけましょう。

この記事を書いたライター