結婚式に参列してくれた友人と記念撮影!新婦が“調子に乗り過ぎた”結果⇒「気をつけて!」周囲がドン引きするNG行動

日々の中で、思わずやってしまいがちな行動や言動が実は他人から見ると驚かれることもあるかもしれません。
ここでは、そんな日常生活の中で注意したい女性の行動をピックアップしてみました。

バッグの中身が乱雑

「デート中に彼女のバッグの中が少しだけ見えちゃって。そのごちゃごちゃとした光景にビックリしました」(25歳/男性)
女性のバッグの中身が乱雑だと幻滅することがあり「部屋もこんな感じなのかな?」と想像してしまうため注意が必要です。

乱れた筆跡、乱れた心か?

「雑な字の女性はちょっと…。読みにくい字は特に困りますね」(29歳/男性)
文字のきれいさはその人の品を象徴すると考える人も多く、日常生活で字を丁寧に書くことが望ましいとされています。

この記事を書いたライター